plusus(プラスアス)の超薄型モバイルバッテリーが欲しすぎる!

どうも。電気にも潤いにも飢えている、メリ子です。

iPhone7に変えてしばらく経ちましたが、最近めっきり充電がもたなくなりました。そこで、いまわたしが一番欲しいモバイルバッテリーのご紹介です。

LifeCard Lightning モバイルバッテリー Amazon

携帯に便利な超薄型サイズで、なんと財布や定期入れにも入るのです!

超薄型plususモバイルバッテリー

その薄さ、なんと3.95mm!重量約52g!

クレジットカード3枚分程度の厚さで、わたしの愛用長財布にはぴったりなかんじだと思うのです。充電ケーブル一体型なくせに、1500mAhの容量をもつ優秀なコなんです。

それだけだと情強の方は「他にも高スペックなもんがあらぁ」とお思いになるでしょうが、わたしの一番のお気に入りの点は、ステンレス加工のスタイリッシュさ!

この見た目でこのスペックを有してくれてありがとう、と言いたいのです。